インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

★ インサイト クリスマス イルミネーション2019 ☆

今年は、正面玄関(外)にイルミネーションを飾ってみることにしました。

自分たちの感性で、トナカイ&サンタのイルミネーションを置いてみて、外が暗くなってから写真を撮ってみました。何か、サンタクローストナカイインサイトハウスの店内に入ろうとしてる感じに見えませんか? 『サンタクロースがお家探しの相談に来る不動産屋さん』って本当に言えたら素敵なんですけど…。実際に見て頂いた方が綺麗に見えると思いますので、お店の前を通る時は、ぜひご覧になって下さい。もうちょっとだけイルミネーション増やせたらと思っていますので、またブログでご紹介させて頂きます。

これからのインサイトクリスマスイルミネーションをお楽しみに~ 

f:id:Insighthouse:20191121210537p:plainX'masイルミネーション

f:id:Insighthouse:20191121210633j:plain©yurikaさんのイラストです。