インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットラジオに出演

当社のリレーション事業部長 太田英樹が「ぺく☆ぺくラジオ」さんにゲスト出演いたしました。 www.himalaya.com 介護業界のスペシャリストとして、お客様の暮らしを提供しているインサイトハウスのサービス向上と、暮らしやすい安心安全な街づくりに貢献して…

天井梁が魅力 古民家をカスタムリノベ着工 

柱と梁は建築物には欠かせない部材で、今も昔も変わりません。特に梁は天井の裏などに隠れてしまう部分であまり馴染みはないと思います。最近ではこの梁をデザインとしてあえて見せるのが流行っています。 古民家などに使用されている梁は今ではなかなか手に…

京都市動物愛護センターを訪問

当社ではペットが喜ぶ賃貸マンションINSIGHT REPOS(インサイトルポ)を自社のオリジナルブランドとして山科を中心に展開しています。現在「山科小野」と「山科椥辻」の2棟が完成して、現在第3弾となる土地を探しております。INSIGHT REPOSは京都動物愛護…

インサイトハウスLINE公式アカウント

インサイトハウスがLINE公式アカウント! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/o5L8m4nイベント情報や新規物件情報など配信します。また、お問合せやご質問などにもお答えいたしますのでお気軽に登録してみ…

スケルトン状態のマンション~リノベーション着手

インサイトハウスでは、マンションのリノベーションし、販売しております。 見るからに古いマンション。 キッチンと奥に畳のお部屋が二つ。 襖で仕切られた間取りです。 もちろんそのままでもお住まいいただけますが… せっかく住み替える住まい。 さらに新し…

築浅のゲストハウス物件をお預かりしました

四条烏丸から徒歩で約10分以内の立地 平成29年新築のゲストハウス物件を販売することになりました。 周辺の雰囲気は、京都市内の中心地ということもあり コロナ禍にも関わらず、こんな人出! これでもかなり人は減った方です。 かつて、外国人旅行者も多くて…

YouTubeチャンネルを開設して、物件の魅力を伝えています

あなたの大切な不動産をインサイトハウスで売らせてください 当社のことが気になってくださいましたら… ☆公式YouTubeチャンネル登録お願いします。 ☆公式LINEアカウントにも登録お願いします。 インサイトハウスは売主様からお預かりした大切な不動産の魅力…

山科で戸建 月々35000円で4LDK、駐車場付き

山科区でファミリー向けリビング16帖の4LDKの中古戸建1280万円(税込)の販売が開始いたしました。 普通車も1台駐車できます。 物件価格1280万円というと、35年の住宅ローンで月々約35,000円(金利0.775%)と、今お住まいの家賃・駐車場代とのご比較になる…