インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地域貢献のカタチのイロイロ ~グッピーお譲り編~ 

大企業や国の政策レベルのような大きな地域貢献、社会貢献ができなくたって、出来る事から1つずつしていくことで、地域の幸せを作ることができるんだなーと実感することがありましたので、ご報告させて頂きます。 何度かブログ内でも熱帯魚(グッピー)の飼…

婚活イベント進捗状況

婚活の専門業者ではない、一不動産屋がする婚活イベントなので…社会貢献、地域貢献を重きに置こうと思いました。社会貢献は、前回のブログ記事で少し想いを書かせていただきましたが…地域貢献は果たしてどのような形でするのが良いのか考えました。 そこでス…

地域貢献のカタチ☆彡 ☆ 婚活イベント ★

当社初婚活イベント開催のお知らせです。 観光都市である京都市は華やかなイメージもあるかもしれません。 でも晩婚化率が近畿で一番高くて、出生率も、日本全国でも見ても低いらしい。 京都が力を入れていくべきは、京町家の活用方だと思います。100%有…

ビジネスカンファレンス ~宿泊事業編~

当社には、宿泊事業部があるので、ゲストハウスやホテル運営でお世話になっている『楽天トラベル』さんからお誘い頂いた毎年恒例の楽天ビジネスカンファレンスに参加してきました。いつもは大阪での開催なのですが、今回は、規模が大きくなって横浜パシフィ…