インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『小さくたって頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ‼』を街の不動産屋さんが言うと・・・

小さくなっても頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ!! 不動産もいつも1つ! コナン君のフィギュアを見ながら、名探偵コナンの名台詞を思い出してました。 ①小さくたって頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ!! ⇒ 小さかっても、…

コロナに負けるな!☆インサイトハウスグループの宿泊事業部の取り組み★

京都市内でゲストハウスやホテルを運営している宿泊事業部の取り組みを紹介させて頂きます。 コロナウイルスの影響で観光に携わるお仕事をされている方はご理解頂けると思いますが、3月末~4月上旬は桜の開花時期でもあり、春休みでもあるので、観光客で賑わ…

コロナウイルスの影響が…。リスク軽減への取り組み①

コロナウイルスの影響は不動産業界にあるのか? 不動産業界への影響をまとめたページを発見しました↓ お客様に物件を見に来て頂き、色々な疑問や心配事に店内でお答えするというのが、不動産屋さんでは重要ですが、今の社会情勢的にご内覧、ご来店を強くは勧…

不動産王になる!バナナー!地域に笑顔を創っていきたい京都の不動産屋さん。

海賊王に俺はなる!(バナナー!) インサイトハウスの店内にあるジオラマの街にワンピースのルフィーと海賊のミニオンが新たな仲間として加わりました。ルフィーの笑顔がインサイトの街に溶け込んでますね。当社の経営理念が「地域に笑顔を創り、共に心豊か…