インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

山科区不動産屋さんの店内 ★ ジオラマ鉄道設置 ☆ 無限列車走る ☆

理想の京の街を再現したジオラマ鉄道に無限列車を走らせてみました。

映画の世界のように夢とか幻想感が表現して、地域の人に楽しんでもらえる空間になれば…と思いました。ご要望があれば、見学中、BGMとか流しますのでお気軽にお申し付け下さい。一部分を切り取れば映画のようなワンシーンに?よくみるとコナン君とか、ワンピースのルフィーとかエヴァンゲリオンの新幹線とか、山科や琵琶湖のビーチ?でパンダが寝転んでたりと世界観がちょっと編?かもしれませんけど、夜とかライトアップされた時とかは、映画に近づくかもしれません。

オリジナルの京の街と市販されてるフィギュアと蒸気機関車の組み合わせにはなりますが…プチ鬼滅の世界をご興味ある方はお立ち寄りいただき楽しんで頂けましたら幸いです。本格的なアンケートまではしませんが、何かご提案いただき、今後のジオラマ内の京の街作りに参考になるご意見頂ける方がいらっしゃったら幸いです。

f:id:Insighthouse:20210219152431j:plain
f:id:Insighthouse:20210219152353p:plain