インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

当社の経営理念は『地域に笑顔を創り共に心豊かに暮らす』です。


www.youtube.com

インサイトハウス本社の店頭に理想の京の街を再現したジオラマ鉄道があります。最近では表を歩く方々でも気が付いてくれて、足を止めて、ガラス越しに見てくださる方も増えてきました。

f:id:Insighthouse:20210422160920j:plain

中には店内まで入ってきて、見学してくださる方もいらっしゃいます。よく見ると、なんか見たことあるキャラクターがチラホラと…

f:id:Insighthouse:20210422161112j:plain

特に子どもさんが気づいてくれて、喜んでくださいます。

 

『地域に笑顔を創り共に心豊かに暮らす』わが社の経営理念に基づいて、今まで店頭でマルシェ、バザーやライブイベントを開催したり、いろいろな取り組みをしてきました。コロナの影響でイベントなど自粛しています。そんな中でも、少しでも地域の皆さまにホッとしていただけるような空間づくり、ちょっと足を止めていただけるような仕掛けをしながら、さらに喜んでいただけるような店づくりをしていきたいと思っています。

f:id:Insighthouse:20210422161204j:plain

 


不動産のことなら全てインサイトハウスにお任せください

京都市の不動産売買で評判の株式会社インサイトハウス!もちろんピーディーに対応、ワンストップサービスでお住み替えの物件売却から次の物件購入やリフォーム、仮住まいの手配、暮らしのサポートなども充実との評判です。すべておまかせ下さい。インサイトハウスは人と人・心と心のおつきあいテーマに不動産のプロが御相談に応じさせていただきます。

インサイトハウスグループでは、 ご依頼頂いたマイホーム・不動産は、積極的に情報公開し、 売主様が納得出来る価格で早期成約を目指しますので、安心してお任せください。 インサイトハウスは人と人・心と心のおつきあいテーマに不動産のプロが御相談に応じさせていただきます。

無料査定+無料審査で買い取りスピードNo.1!もちろん即決・即金です。 ご来店はお近くの店舗まで!

 https://ie9000.jp/

 


www.youtube.com

 

【㈱インサイトハウス椥辻本社】

フリーダイヤル:0120-68-0018 

 京都市山科区椥辻番所ケ口町45-12 インサイトコート椥辻

 

【㈱インサイトハウス山科駅前店】

フリーダイヤル:0120-55-8047 

京都市山科区竹鼻竹ノ街道町92ラクト山科C-1F

 

 

当社のことが気になってくださいましたら…

☆公式YouTubeチャンネル登録お願いします。 

☆公式LINEアカウントにも登録お願いします。