インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

☆ジオラマ鉄道★インサイトハウスのオリジナル街にドラゴンボール☆ピッコロ大魔王が仲間入り!

今回は、店内の微妙な変化をお知らせしたいと思います。最近、ちょっとずつインサイトハウス店内にあるジオラマ鉄道の街に新しい仲間を入れてます。実際には小さいので、気づきにくい変化かもしれません。

ピッコロさんがドラゴンボールを1つ持って、インサイトハウスの街に溶け込んでます。キャラクター入れたらどうなるんだろう?と思いましたが、以外に違和感なし。何故か隣でパンダが寝転がってます(笑)気が向いたらちょっとずつ追加してます。

インサイトハウスオリジナルジオラマの街に隠れているドラゴンボールを見つけて、願いをすると・・・????

f:id:Insighthouse:20200111215338j:plain

ピッコロさんの右側の奥にインサイトハウス本社のビルが見えてます。山科椥辻に来た際はこれと同じ建物を探して見つけたらドラゴンボール探しの旅へGO!?そのうち7つ揃えられたら・・・こんなミニフィギュア何処で買ったのか何処に行ったら買えるのか忘れてしまいました。知ってる人がいたら教えに来て下さい。