インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

インサイトハウス「ぬりえ無料印刷」オリジナルキャラクター★すまいりん ☆

お絵かき☆インサイトハウス

新型コロナウイルス感染防止の為に「家」で過ごすことが多くなっているという方が増えていると思います。「家」に関するお仕事に携わっている一企業としては、何かお役に立つことができないかな?と考えていました。そこで、今回は・・・、本来はチラシの裏面に印刷して、新聞折り込みのチラシにして配布する予定でしたが、今回は、少しでも誰かの「お楽しみの時間」にして頂ければと思い、特別にぬり絵面の無料ダウロードをして頂きたいと思います。

f:id:Insighthouse:20190916220031j:plainインサイトハウス公式キャラクター すまいりんのぬり絵はこちらをクリック

もしご家庭に印刷機器がない場合は、インサイトハウスまで来店して頂くことで、お子様のお散歩や運動不足の解消の一助に少しはなるのでは?とも思ったりしております。

ぬり絵を描いて頂き持ってきてもらえたら、5つの機能がついたインサイトハウスオリジナルタッチペンもプレゼントできます。(※数に限りがあるので無くなり次第他の粗品になります。あらかじめご了承下さい。)ぬり絵を楽しんでおいて、世間が落ち着いてきた際に、来店して頂き、タッチペンゲットということで勿論大丈夫です。

f:id:Insighthouse:20191108165054j:plain←上記のようなイベントや試みを配信するので良かったら登録してね!