社長と部長 ~ぶちょー目線で~

ぶちょー目線で会社の活動や社長の考えを報告していく気楽な日記です。

『小さくたって頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ‼』を街の不動産屋さんが言うと・・・

小さくなっても頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ!!

f:id:Insighthouse:20200326174801j:plain不動産もいつも1つ!

コナン君のフィギュアを見ながら、名探偵コナンの名台詞を思い出してました。

小さくたって頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!真実はいつも1つ!!

⇒ 小さかっても、大きかっても大切さは同じ!迷宮無しの不動産屋!不動産はいつも1つ!

真実は1つです。お客様にとって、不動産は一生ものです。又、不動産はどんなものでも同じものは2つとありません。不動産も1つです。そのたった1つの不動産を必要としているたった1組のお客様の元に届けられるように真摯にお客様1人1人に誠意をもって対応させて頂き『1つの喜び』を創るお手伝いができればと思っています。

 

②お前に見せてやるよ真実ってやつを、この世に解けない謎何て塵一つもねぇってことをな!

⇒ 皆さまにお見せしたい真実があります。この世に売れない不動産なんて1つもないということを!

どんな物件、土地でも、誰からも必要とされない不動産は1つもありません。必要としている、お役に立てるお客様に繋がられるように、地域密着で営業していきます。

名探偵コナンのスケボーで走っている後ろにインサイトハウスのビルが見えます。コナン君がインサイトハウスの街でも真実を見つける為に活躍してくれますように!

追伸:コナン君の眼鏡のクオリティーが凄いと個人的には思いました。どんな質なのか実際にお店に来た時にチェックして下さい。(クオリティーは写真では伝わりにくいかも?)