インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

感染症対策しながら 来店しなくてもオンラインで対応 

京都でも緊急事態宣言の延長要請が決定しました。

当社は引き続き感染症対策を徹底しながら、テレワークなどを取り入れつつ、当面は通常営業にて行います。

f:id:Insighthouse:20210507192431j:plain
遠方でなかなか外出などが難しい方には、ZOOMにてオンライン対応も致します。昨年初めは全くZOOMを使いこなせませんでしたが、この1年で社内ミーティングや勉強会・研修セミナー参加などにより、ほぼ全社員が使えるようになりました。

f:id:Insighthouse:20200428214232p:plain

お客様とオンライン対応、特に物件内覧や売却査定(簡易査定)などは、お気軽にご相談ください。

ie9000.jp


www.youtube.com


www.youtube.com

 

京都市の不動産売買で評判の株式会社インサイトハウス!もちろんピーディーに対応、ワンストップサービスでお住み替えの物件売却から次の物件購入やリフォーム、仮住まいの手配、暮らしのサポートなども充実との評判です。すべておまかせ下さい。インサイトハウスは人と人・心と心のおつきあいテーマに不動産のプロが御相談に応じさせていただきます。

インサイトハウスグループでは、 ご依頼頂いたマイホーム・不動産は、積極的に情報公開し、 売主様が納得出来る価格で早期成約を目指しますので、安心してお任せください。 インサイトハウスは人と人・心と心のおつきあいテーマに不動産のプロが御相談に応じさせていただきます。

 


www.youtube.com

 

当社のことが気になってくださいましたら…

☆公式YouTubeチャンネル登録お願いします。 

☆公式LINEアカウントにも登録お願いします。