インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

ペットがよろこぶ賃貸マンションのオーナーになりませんか?~新築1棟収益マンション販売中

ペットが安心で快適に暮らすためのこだわりがつまったマンション

想いに共感していただけるオーナー様へ

f:id:Insighthouse:20210415123702j:plain

インサイトハウスでは「ペットが喜ぶ賃貸マンション」をコンセプトインサイトルポ(INSIGHT REPOS)というブランドを立ち上げました。マンションの入居者様には、ペットだけでなく保護犬や保護猫と暮らす方も多数いらっしゃいます。インサイトルポは、保護犬や保護猫が新しい家族と幸せな生活を始める場にもなるのです。「ペットが人と本当に豊かに暮らせる社会にしたい。」

インサイトハウスが抱く想いを叶える第一歩がインサイトルポであり、ますます広げていきたいと考えています。そんな想いに共感し、インサイトルポのオーナー様になってくださる方を募集しております。

f:id:Insighthouse:20210415124123j:plain

マンションはペット共生型としてのコンセプトを持って、リードをひっかけるフックや足洗い場などを設置。入居者様の大切なペットのお写真を掲示することで、入居者様同士のコミュニケーションを取りやすいような環境を作っています。室内の床には「愛犬の床®」というコーティングを施しています。動物病院やペット同伴ホテルなどでも導入されているグリップ性の高い床です。ペットの足の負担軽減となるとともに、汚れても簡単にふき取りができ、耐久性にも優れたメンテのしやすいフロアを採用しています。また、ペットカメラ「Furbo(ファーボ)」各お部屋に設置、留守中の見守りができると好評です。そのほか、コンシェルジュサービスやペットシッターサービスの対応をしていることなどによって入居者様ご自身もここで暮らすことにステータスを感じ、満足度の向上に繋がっています。

収益の一部を「動物愛護事業推進基金」へ寄付をしております。

 

インサイトルポは放置ペットや犬・野良猫など行き場のない動物が少しでも減ることを願って、動物愛護の活動に協力しております。その一環として管理費の一部を「動物愛護事業推進基金」へ寄付しています。インサイトルポに住むことで、動物愛護事業の一助になると、入居者様からも共感をいただいています。インサイトルポに共感くださるオーナー様もこれからもっと増えることで、インサイトルポが増え、もっともっとたくさんの動物たちを助けることになっていく、

そんな理念を持ったインサイトルポのオーナーになっていただけませんか?

ie9000.jp


www.youtube.com

 

【㈱インサイトハウス椥辻本社】

フリーダイヤル:0120-68-0018 

 京都市山科区椥辻番所ケ口町45-12 インサイトコート椥辻

 

 【㈱インサイトハウス山科駅前店】

フリーダイヤル:0120-55-8047 

京都市山科区竹鼻竹ノ街道町92ラクト山科C-1F

 

当社のことが気になってくださいましたら…

☆公式YouTubeチャンネル登録お願いします。 

☆公式LINEアカウントにも登録お願いします。 

 

京都市山科区の不動産売買で評判の株式会社インサイトハウス!もちろんピーディーに対応、ワンストップサービスでお住み替えの物件売却から次の物件購入やリフォーム、仮住まいの手配、暮らしのサポートなども充実との評判です。すべておまかせ下さい。インサイトハウスは人と人・心と心のおつきあいテーマに不動産のプロが御相談に応じさせていただきます。

インサイトハウスグループでは、 ご依頼頂いたマイホーム・不動産は、積極的に情報公開し、 売主様が納得出来る価格で早期成約を目指しますので、安心してお任せください。 インサイトハウスは人と人・心と心のおつきあいテーマに不動産のプロが御相談に応じさせていただきます。

無料査定+無料審査で買い取りスピードNo.1!もちろん即決・即金です。 ご来店はお近くの店舗まで!