社長と部長 ~ぶちょー目線で~

ぶちょー目線で会社の活動や社長の考えを報告していく気楽な日記です。

地域貢献(社会貢献)活動を1つすることができたと言えるでしょうか????

昨年の9月社会貢献活動の1つとして、婚活イベントを開催致しました。

詳しくはこちら ↓

4組カップル成立したので、それだけで喜んでたんですけど、昨日、その中のカップル1組が「結婚することになったので、又ウミガメを見に来ました」とご挨拶に来て頂けました。2回目、3回目の開催をしたら、結婚報告に来てくれるカップルもいるかもしれないとは思ってましたが、開催1回目でこういう結果になったことは、大変嬉しく思います。報告に来てくれただけでも嬉しいことですが、手土産まで…持って来て頂きました。

f:id:Insighthouse:20200917191532j:plainf:id:Insighthouse:20200619131545p:plainありがとうございます。

1回イベント開催しただけなのに、1つの奇跡が起こったというのが、大変すごいことだなと思いました。末永くお幸せに!

企画して、当日のイベント運営して、初めてのイベントながらも頑張った甲斐があっと思うことが出来ました。4組カップル成立したので、残りの3組の方にも幸せが続いてたらと願います。

1組のカップル成立、ご成婚ということで、幸せを運ぶウミガメがいる不動産屋と言うてもいいんですかね?

こういうGood NEWSを聞くと、第二弾を企画したいところですが…コロナ感染拡大が落ち着くまで3密になるイベントができないので…落ち着いたらまた企画します。