インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

不動産売買や活用のお悩み解決します。

不動産をお持ちの方・資産としてご購入をご検討中の方へ

・マンションの空き室どうしたら埋まるんだろう?

・家をすぐに現金に換えたいんだけどどうしたらいいんだろう?

・老後の資金が心配だから買い取ってもらいたい。そしてそのまま住み続けたい。

・貸しているマンション、不動産をそのまま買い取ってくれないかな?

・近所に売却まで知られずに家を売れないかな?

・介護リフォームの相談をしたい。

・今までの家が広すぎるので借家にして、家賃収入を作り、自分たちは、マンションや平屋に住み替えたい。

・入居率アップ、空室対策の為の相談をしたい。

etc 不動産売買や様々な不動産活用のお悩み解決します。f:id:Insighthouse:20200718114532p:plain

 

インサイトハウスのマンション・アパートの管理方法

f:id:Insighthouse:20200718114534p:plain