社長と部長 ~ぶちょー目線で~

ぶちょー目線で会社の活動や社長の考えを報告していく気楽な日記です。

お店の店作り第3弾(再) 鉄道カフェ風編

前回の投稿でオリジナル会社案内としてのジオラマ鉄道を作成します。とお伝えしておりましたが、ようやく最終サイズ調整の為に業者が来てくれました。京都タワーの展望台部分に人がいたりと細部まで拘わって制作して頂いていました。まだ作成途中の建物等は持ってきて頂けなかったので、全て仕上がってからの作品を見るのが楽しみです。

あとは、全ての建物がライトアップするらしいので夕暮れ以降に見ると、店内の様子が今までと違って見えるのでは?と今からワクワクします。まだ作成途中の建物がいくつかあって、方向性を決めかねているとのことでしたが、最終の話の摺り合わせをすることが出来て、今月末の完成度がさらに高まりそうだと期待度が高まりました。

 f:id:Insighthouse:20190905221940j:plain

京都タワー五重塔大文字山(まだ木が生えてなくて茶色い山でわかりにくいですけど)インサイトハウスのお店も全部、ライトアップするそうです。全てが合わさって「理想の京の街」を再現します。所々に当社公式キャラクターのすまいりんも・・・・?