インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

やましなの海に使われている地層システムを作ったということで「人間国宝」に認定されました。

令和元年6月末に放送された『よーいどん』の人間国宝にてやましなの海の地層システム開発者の庄司さんが人間国宝に認定されました。

ステッカーを持って記念撮影しました。

間近でステッカー見たのは初めてです。何となく、ありがた~い感じがします。

特別な技術のシステムの地層を購入して、使わせて頂いているので、より良いモノにする為に近々、海の生き物を新しく追加で仲間に入れようと思っています。

個人的には、皆が良く知っているお魚を入れると喜んで頂けるかもと考えています。

また何にするか決まったらお知らせ致します。

f:id:Insighthouse:20190718125631j:plain