インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

熱帯魚 グッピー ~子供が沢山産まれる~ 少子化問題解決のヒントが見つかるかも?

f:id:Insighthouse:20190521223203j:plain

やましなの海と同じ微生物の地層システムがある水槽だからか…

グッピーが子供をめっちゃ産んでます。(動画撮った後にまた増えたので、今はこの2倍か3倍はいると思います。)

水の中が豊かだとどんどん増えるんですね。こう思うともしかしたら、社会の中も人が暮らしやすい豊かな環境になったら、少子化問題もすぐに解決するかもしれないと思いました。本当にびっくりするぐらい増えてます。普通の水槽だったらこんなには増えないだろうと思いました。

もし京都市山科区椥辻の近くにいる方、来る予定がある方、グッピーの子供をお譲りします。

タイミングによっては、グッピーの子供(インサイトハウスの小さな仲間たち)をお譲りできない場合もあるので、可能ならお問い合わせの上、お越し下さい。