インサイトハウス 〜営業日記〜

インサイトハウスで働くスタッフがリレー形式で更新していく日記です

やましなの海に200匹の仲間が加わりました ~ウミガメだけじゃない~

「やましなの海」を育てよう週間実施中です。

ルリスズメミスジリュウキュウスズメダイ等、約200匹が新たに仲間に加わりました。鮮やかなブルーが目立ちますが、白黒のストライプの魚も見つけられますか?阪神ファンの方ならすぐに見つけられるかも(笑)

今はちょっと小さいですが、2倍ぐらいの大きさになると思うので、すくすく成長できるようにさらに環境改善をしていきたいと思います。

山科、椥辻まで来たら、是非見に来てください。

youtu.beほほs

追伸

やましなの海の200匹の新しい仲間が引き寄せてくれたのか…このブログのアクセス合計も200を超えました。

少しずつでもうっちょっとだけ「やましなの海」を見に来た皆様に少しでも楽しんでいただけるように改善していくので、また近況をお知らせします。